畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:28

今日は朝6時くらいに起きてから眠くないしずっと起きていた。不安で座ったり、横になったりを繰り返して10時くらいに布団から脱出する。
昼までは座ってぼうっとして過ごした。
珍しく朝ごはんと昼ごはんを食べた。

昼過ぎに散歩に出て、すぐに帰る。
夕方まではまた座って砂漠のライブカメラとかを観ながら過ごしていたけど、夕方に起き上がってるエネルギーが切れて横になる。不安で眠れないし、ぐるぐる良くないことを考えるから漫画を読んでみたりして何とか時間を過ごしたが、いつもの、そこそこにつらい時間だった。

夕飯を食べて少し元気になったので、元気なうちに色々済ませようとして、風呂に入ったり、動画をみたりしてまた何とか年越しまで時間を過ごせた。

歳を越した時の気分は悪くなかったけど、寝る前になった途端に気持ちが不安定になってきた。
早く寝て、明日、不安にならないと嬉しい。