畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:71

20日、少し遅めに寝たけど4時に目が覚める。何とか頑張って寝て、2時間おきに起きながらも10時半ごろまで布団で寝る。

不安で薬を飲んでもなかなか良くならなかったのでさっさと寝ることにした。ゲームをしてみたりしたけどやっぱり変わらないので寝た。

21日、早く寝たのに1時過ぎに目が覚めて寝られない。ラジオを聴いて4時過ぎまで起きていた。5時ごろには寝られて、2時間ごとに目が覚めたけど8時過ぎまで寝られた。

日中はやっぱり何もできそうにないので布団をかぶって震えてるけど、前ほどの不安や恐怖感はない。とはいえ、やっていることは布団をかぶって震えるに変わりはないんだけど…

3日ぶりくらいに散歩した。

夕ご飯は少し食べた。
やっぱり不安があるので早く寝る。

22日、早くて寝たら1時に起きた。またラジオを聴いて過ごす3時ごろには眠くなったので寝た。6時半に起きて、また布団の中で不安で震えながら過ごす。

夕方にやっと掃除機をかけることができて、普通になってきた。
夜まで普通に過ごして、少しゲームなどをした。
そろそろ寝るけどまた途中で起きるんだろうな…あーー