畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:62

24日、朝5時ごろ起きるもなんとか頑張って寝て8時に起きる。面談に行って、昼帰ってきて疲れて寝たいけど寝られずに夜まで起きる。
結局寝たのは午前3時だった。

25日、また朝5時に起きる。オートミールとか朝ごはんぽいものを食べて、10時くらいに散歩する。
疲れてるのに眠れなくて薬を飲んで昼過ぎに寝たら夜中になってた。一度水とか着替えとかで起きたけど何とか朝まで寝れたと思う。何度か目覚めたけど…

26日、疲れは取れたけど、まだ眠いので寝たい。だけど5時ごろに目が覚めてしまう。
何とか粘って昼まで布団にこもって過ごす。不安感や恐怖感は無いけど、とにかくずっと起きてる感じがして疲れるのと、何をやっても楽しくない、全部が灰色の感じがする。
昼にごはんを食べてしばらくしたら買い物と散歩に行けた。帰ったら勢いでゲームを少しする。
夜から気圧で頭痛がして薬を飲んだりするも良くならない。頭をあっためてなんとか痛みを抑えて、嘔吐しないようにしている。