畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:56

12日は夕方まで寝てて、夕方に散歩をして買い物を少しした。そこそこ普通だったと思う。
13日は夕方まで寝て、天気も悪いので外に出なかった。朝とかに中途覚醒したりする。
14日も朝に2時間ごとに中途覚醒しては起きてうろうろして、を繰り返す。
ここ数日は夜あまり寝れてないけど、昼に寝るわけでもなく、睡眠が足りてない。

不安はだいぶ少なくなってきたと思うけど、薬でブーストしてるおかげなのがわかっているので本当はどうなのか考えると良くないのはわかってる。

15日は夕方まで起きてるのに起き上がれず、横になってた。また中途覚醒でよく寝れてないのに昼にも眠れない。朝は不安でつらく、頓服の薬を飲んで落ち着かせる。
20時にやっと起き上がれて、まあまあ普通だった。
低気圧のせいかわからないけど、散歩も行けず、残念…。