畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:75

前の更新から1年経ってしまった!
病状はあい変わらずで、夜に寝られない、昼に眠く、気分は落ち込みがち、という感じ。

薬は変更したりしてだいぶあってきたが、あとは自分で頑張って昼に起きてね、と医師に言われているので、ゲームを最近初めて、1日の少しだけコントローラをカチャカチャ、とやってあとは横になる。

ゲームをやったからと言って特別気分が上がったりハッピーになったりならないし、何より、またやるのか…という気分。
こういうのがすごくうつ病っぽいな、と思う。普通ならゲームするときは楽しいはずなのに…みたいにまた後ろ向きに考えたりしている。

朝方に起きてはぼーっとして、なんでこうなったかな…とかを考えるの繰り返しで、一年経ったしすごい元気になりました!!というわけではなく、1ミリくらいは良くなったのかなあ、よくわからん。という感じです。

またこまめにこのブログ書いて自分の現状を見直したり、確認したり、などをしたいなあ…と思いますです。