畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:63

27日、朝からちゃんと起きて久しぶりに寝られた気がする。昼まで普通に過ごして昼ごはんを食べ、散歩をした。
夕方はゲームを少ししたりして過ごす。夕食を食べた後すぐ寝てしまった。

28日、夜中に一度起きて歯磨きとか着替えとかして薬を飲む。少し起きてたけど4時には寝て、9時ごろに起きる。まあまあよく寝られて、体も意識も健全な気がする。

不安や恐怖感はなく、昼までぼーっとして過ごして昼ごはんとしてメロンパンを食べる。そのあと、散歩に出る。
帰ってから本を読んだり、ゲームを少しして過ごすも、夕食前にいきなり気分が落ち込んでしまった。

夕食を何とか食べて布団に籠ったけど良くならない。かなり頑張って風呂にさっさと入り、寝る支度をしたところ。
あんなに普通に過ごせてたのに、いきなりもう全部の感情がダメになるなんて、くるしいし、かなしいし、つらすぎる。

今日の作業は2月の睡眠時間を表にして色を塗ったり計算して可視化させた。これを診察時に医師に見せると良いらしい。
ちゃんと作ったの、えらすぎる。