畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:70

14日、早めに寝るも3時に起きてすぐに寝れない。少し本を読んだ後、5時半ごろに寝て、7時半には起きる。
寝れたけど寝足りなくて疲れている。

夕方までつらくて布団の中で過ごしていたけど、ふと部屋の中を歩き回るとだいぶマシになってきて、勢いで少し片付けなどをする。

夜にはまた気分が落ち込んでしまう。

15日、一応寝たけど4時半に目が覚めてまたがんばって寝たけど7時には目覚ましをかけるようにしたのですぐに起きた。

頭痛はあったけど普通に過ごせた。
夕方には気分が落ち込みそうなので抗不安薬を飲んだので、夜までは何とか普通に過ごす。

寝ようとしても寝られず、頭と肩が痛い。

16日、4時に一度起きても頑張って寝て7時に起きる。

夕方に診察に行って薬の調整をしてもらう。効いてるはずなので、薬を増量するなど。

夜は結構普通に過ごせたけど、すぐに寝られず、2時に寝る。

17日、4時に目が覚めてまた寝る。薬を増量したせいか体が重く起き上がれないまま昼過ぎまで過ごす。

電話を待っていたけどかかってこないので、家を出るタイミングを失って散歩をしなかった。

夕方に不安になって薬を飲む。

18日、1時半に寝るも3時半に起きる。布団でごろごろして寝られないか頑張るも寝られず、結局6時に寝て7時に起きる。

寝不足で疲れていて、日中はがつらい。不安や恐怖感はときどきあるけど、前よりは数段マシになっているはず。

食欲がないのであまりご飯を食べていない。

19日、早めに寝るもその分目が醒める時間が早くなっただけだった。2時まえに起きて寝られず、不安で本も読めないので、とりあえずラジオを聴いて過ごす。4時に寝て6時に起きて、その後にまた2時間ぐらい寝る。

雨で外に行けないので、部屋をうろうろして過ごしたり、腹痛で横になって痛みに耐えたりして過ごす。

物があまり食べられず、少ししか食べなかった。