畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:65

2日、朝起きるも布団から出られず、夕方までそのまま過ごす。夕方に診察に行って薬の調整をしてもらう。多分これでだいぶ寝られるはず…。
夜に気分が落ち込んでしまい、早々に寝る。

3日、4時に一度起きるも何とか寝て、6時半に起きた。昼過ぎに散歩に出て買い物とかをする。
100均でずっと買い物したかったけどなんだか出来なくて先延ばしにしていたのを頑張って行って少し物を買う。やったぞ!!
夜はまた気分が落ち込んだけど、テレビを見たりして何とか持ち直した。また落ち込むと怖いので早々に寝た。

4日、また4時に起きて、しばらくしてから寝る。6時半にまた起きて、布団で震えて過ごす。
夕方に起きて散歩に行くけど、気分は落ち込んだままで布団に入ってすごす。
夜になって普通になってきて、パラリンピック開会式を見たりする。

5日、3時に目が覚めてしばらくしてから寝直す。6時半にまた起きたけど、不安で何もできずに過ごす。さすがにつらいので頓服を飲んだら副作用で眠くなって夕方まで寝てしまった。
不安は少し解消されたみたいなので散歩に出て、夜まで何とか過ごす。
夕飯をそこそこたくさん食べられて、だいぶ気分も持ち直した感じがする。