畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:25

昨日は朝の4時とかに目が覚めてそれからずっと不安で寝られず起きてたけど、前みたいに涙が出てきて止まらなくなった。なにが悲しいのかよくわからないけど、涙が出てくる。
夕方には散歩に出れた。

今日は朝ご飯も食べて不安になりつつもすごしたけど、やっぱり寝不足でつらいし、不安になって苦しかった。
昼に寝てみたけどほとんど起きてるのか寝てるのか良くわからない感じで、目が覚めたら体が重くて起きられないし、布団から脱出するのに時間がかかった。
なんとか気持ちを立て直して散歩をする。

ここ2日でまた涙が出てくるようになったし、不安になる時間が多くなって前に戻った感じがする。
次の診察で薬を増やすのかな。

常に泣きそうな感じの心持ちなのでつらい。
本を読んだり映画を見てもその時は気持ちが別の方向に向くけど終わったらまた落ち込んでしまう。
これ気分紛らわしてる意味あんのかな…ってなるくらい悪い方に戻っちゃう。