畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:68

11日、朝起きて、不安感や恐怖感はないけど、何もする気になれない状態で布団の中で過ごす。
夕方になると不安になってきて、でも散歩は行こうと思って頑張って外に出る。
そそくさと帰ってきて少し本を読んだけど、やっぱりつらくなってきて布団に引きこもる。
夜、寝るまでは何とか頑張って過ごしたけど、3時ぐらいに寝る。

12日、5時に目が覚める。寝てから2時間で起きてしまった。頑張って寝るけど3時間毎に起きるを繰り返す。
日中はやっぱり不安と恐怖で布団から出られずに過ごす。つらい。抗不安薬を飲んだ。
夕方に何とか布団から脱出して、散歩と買い物に行く。
夜までは危ないながらも何とか普通な感じで過ごして、でも不安が燻っている感じなので早々に風呂に入り寝る。