畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:53

昨日は朝起きたけどやっぱり恐怖で布団から出られずに夕方まで過ごす。
夕方散歩して、昼食のようなものと夕飯はちゃんと食べた。

今日も朝起きたけどずっと起きてるのに恐怖で布団から出られず過ごす。夕方に布団から脱出して散歩をする。帰ってしばらく布団にこもってたけど薬の副作用で歩き回らないとそわそわするので、家の中を歩き回る。

これまた薬の副作用か、お菓子は食べたくなる時があって、そのためにスーパーをはしごしてお菓子を買い集めたりしている。板チョコでも明治しかなかったり、ロッテも揃えてるところがあったり、ポテトチップスだったらコンソメがあるところ、ないところがあったり…こんなの今まで気づかなかったから運動がてら買いに歩きに行こうかな、と思っている。
もちろん、食べる量は控えめにする予定だ。