畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:59

今日も寝たと思ったら4時にガバッと起きてそのまま6時くらいまで寝てるんだが何だかわからない時間を過ごした。
眠くはないけど、物足りない感じがする。

夕方まで起きてるけど布団から出るのが怖くて横になって本を読んだりした。頑張って読んだけど、もっと読みたい気持ちと気持ちの体力が合わず、少しずつ、という感じてよみ進めている。

散歩は買い物のため自転車で行ったが、重いものを運ぶとマスクで呼吸ができず過呼吸になった。危ない。しばし停車して、人のいなさそうなところに座ってマスクを外して呼吸を整える。危なかった、

気持ちはだいぶ普通に近づいている気がするけど、仕事ができるかと言われるとまだ出来そうにないな…と悲しくなってきてしまう。
また、元の職場に戻りたくないのだが、聞き齧った話からは元のところに戻されそうになってるようで、それにはなんとか反対を表明したいと思っているんだけど、すごくストレスになっている。