畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:15

今日は朝起きて、やっぱり吐き気がするのと苦しいのとで横になって過ごす。
昼過ぎにはだいぶ楽になったので起きて、散歩をする。

大阪の火事の事件にだいぶやられてしまい、とてもつらくなってしまった。

何か前向きなことをしようとしても苦しくてできない。2週間くらい前はあれをしたらいいか?これをしたらどうか?など色々とやってみたけど、それもできる気力がなくなってきた。
突然泣くことはなくなったけど、いま自分がどういう状態なのかよくわからない。
色々やって試してた時は、こんなに行動できるし、結構早く元気になるかもしれないと思ってたけど、ここ数日の苦しい状態が先の見えないトンネルに入っちゃった気がしてこわい。