畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:14

今日は朝4時に目が覚めて起きて、もう寝れないかもと思ったけど、寝直せて8時とかに起きる。
起きたものの多分薬の副作用の吐き気がして起き上がれない。昼まで横になって過ごす。
昼には飯を食って電車で遠出する。
用事を済ませて早々に退散した。

外に出て昨日と同じくらいに不安になって、帰れるかこれもまた不安だったが、無事に家に帰れて良かった。

やはり泣きはしないし、悲しくないけど、楽しくもないという感じがする。
薬によって感情が宙ぶらりんになってるみたいで、薬がなくなったらまた元通り落ちるのではないかと思う。

泣くのはあんまりしたくないけど、このままの状態が続くのも苦しい。
感情が出ないで溜め込んでるような気分で、全部一度吐き出したい。げろ〜〜〜