畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:8

今日は夜中から夢見が悪くてたびたび起きたり寝たりを繰り返す。少し遅めだけど朝に起きた。思ったより平気かもしれないと活動をしようとしたらやっぱり不安になって何もできなくなってしまう。
葬式代っていくらだろう、とか自分の死んだ後のことについて考えたりした。何とか思考を元に戻して、外も明るいし、散歩を兼ねて昼飯を買いに行く。

ちゃんと買い物もできて上機嫌だったのに、昼飯を食い終わる頃には何でか泣いてしまった。ほんとに何でかわからない。

不安定なので、30分くらい寝てすっきりしようとしたけど悪夢を見るし、1時間半くらい寝てしまった。

天気が悪いにしてはちゃんと過ごせたと思ったけど、大半は不安でしょうがないし、やっぱり健康じゃないなあという感じ。
悪夢を見ると睡眠の質が悪いし、こわくて寝たくなくなって睡眠不足になってしまうから、何とか安眠したい。