畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:12

今日は朝起きれたけど布団から出られず、昼も布団の中で過ごす。出かけようとしたけど天気が悪いのでやめて、布団の中にこもる。
日が出てないし、散歩もしないでいたけど、夕方には布団から脱出できて、本を読んだりして過ごした。

天気が悪いせいか頭が痛かったけど、前みたいな希死念慮はなく過ごせた。不安もあまり感じなかったから新しい薬が効いてるのかもしれない。
ただ、副作用があるので、薬を飲まないくらいに回復したらいいのかなあと思うけど、まだ先の話なんだろうなあ。
前の薬よりも副作用がマシなだけ良いか。
先のことは不安なのはあんまり変わらない…。