畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:44

今日は4時に目が覚めて2時間くらいぼうっとしてた。少し不安でもあって本とか読める気分じゃなく、水を飲んだりうろうろしたりしてた。

日が出たら眠くなってきて7時くらいに寝てしまって昼過ぎに起きた。これって昼夜逆転してる…?
起きてすぐに散歩と買い物に行く。今食べてる量だと栄養が足りないからプリン食べると良いと産業医の先生に言われたので安いプリン3つパックを買った。

夕方はまた気分が傾きそうだったので布団にこもってた。本を少し読めそうだったからちょっと読んだり泣いたりして過ごす。

風呂では泣かなかったけど、夜には不安になってきて今も気分がガタガタだ。こうなったきっかけのこととか思い出してもうだめになってしまった。