畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:39

今日は昼頃に起きてからずっと元気に過ごせた。
不安や落ち込むことなくニュートラルに過ごせたと思う。散歩には出たし、昼ご飯、夕ご飯も食べられた。

医師からタンパク質の取るためにプリンとかでもいいから食べるように言われた。明日買いに行こうかな。

寝る前でも不安は襲って来ないしもう回復したんじゃないかとおもってしまうほどだけど、これが明日の朝になると全部が全然ダメになっちゃうんだろうな…。つらいなあ。
風呂に入る気力、髪の毛を乾かす気力はあったけど、ゴミを捨てる気力はあしたあるんだろうか…みたいな心配をしている。

いま元気なのを目一杯謳歌して楽しもうという気になっただけましかなあ。