畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:35

今日は書類を取りに外出する予定があって、頑張って午前中に取りに行こうと思ってたけど、不安感におそわれて時間通りに起き上がれなかった。
けど何とか午前ぎりぎりに用意して雨の中外に出ることができた。

電車を待ってる時、線路に飛び込んむじゃないかと思って、こわかった。自分が衝動的に何かしてしまいそうで、コントロールできてないのがよくわかった。本当にこわかった。飛び込まなくて良かった。

昼ごはん食べたら、お腹壊して横になってたけど、昼過ぎに書類を作るためにまた頑張って起き上がって活動して、夕方には完了させた。

夜まで気分が落ち込むことなく過ごせた。
風呂に入っても不安になることもなく、何とかなった。良かった。