畠山日誌

うつ病です。日々の備忘録・記録のために書いてます。

畠山日誌:2

今日は朝起きたら「死にたい」と思っていた。
そんなこと昨日まで思ってなかったのにどういうこと?雨だから?

しばらくして晴れてきたからか、だいぶマシになったけど、こんなんつらーー!!どうしろっていうんだ。
つぎの診察のときに医者に言っておこう。危なすぎる。

夕方に外に出て歩いて、夕焼けを眺めるなど心を落ち着かせたけど、薄氷の上を歩いてる感じがする。氷みたいにつるつるして、いつ割れるかわからない感じだ。ひぇー。

毎朝起きたら、自分の精神の状態がどうなってるかガチャガチャ並みにわかんない、ということを覚えておこう。
あと出てきた感情ガチャは、一過性のものだよ、と思っておく。たぶんだけど…。